昨日はチェリっ子のアンバーくんとジャスパーくんが遊びに来てくれました。
庭でも室内でも元気いっぱい走りましたね。
オーナーさんは「ヤンチャで大変!」とおっしゃるので様子を聞いてみると我が家での状態と同じとのこと。
これって、ごく普通の仔犬の動きです(笑)
耳セットも爪切りも大人しくさせてくれて、自宅ではとても考えられないって言ってましたね
そのうち人も犬も慣れたらきっと大丈夫になりますよ~

アンバーくん
120430a.jpg


ジャスパーくん
120430b.jpg


サンデーがアンバーくんちに仲間入りすることになりました。
120430c.jpg


仲良くね♪
120430d.jpg



コメント 2

Jackの父  2012, 05. 01 (Tue) 09:16

サンちゃんの笑顔ファン

J父です(アルフィーと合わせてJA父です。農協の祖
みたいですな。)
サンちゃん最近ブログにあまり出ないなぁと思ってい
たら、お引越しなんですね。
近況を聞いた時にでも時々登場させてください。
P.S.
 フィーの子が来てJはオサレ気味でしたが、ようや
くやり返せるようになり、犬同士で遊べるようになっ
て来ました。犬たちの笑顔が一番ですね。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 05. 02 (Wed) 16:57

Jackの父さん

サンちゃんはほとんどショーには出なかったから日記の出番は少なかったんですよねi-229
またそのうち顔を見せてくれると思います。

フィーっ子の名前はそのままアルフィーくんですか?
ジャックくんと遊べるようになり一安心ですね。
かなりヤンチャらしいからジャックくん頑張れi-184

編集 | 返信 |  

新着記事一覧