1ヶ月ほど前にガクンと調子を落としたパール。
その後少し持ち直してフードも自分で食べるようになっていましたが1週間ほど前からだんだんと調子が落ちてきています。
この1ヶ月は静かにですが甘えることが多くなり、ここ最近は後追いもしてきます。
室内フリーで過ごしていて夜は居間に寝かせて部屋を閉めるのですが昨夜は私が居間を出ようとすると着いてきてなかなか寝ようとしません。しかたないので寝室に毛布を敷いてパールの寝場所を作りました。昼間にしっかり寝ているので夜中でもウロウロしてみたり。 おかげで私が寝不足です
今日の昼間はやっぱりグースカ寝ているし  私も今夜に備えて(?)お昼寝しました。
タイトルはのどかですが、たぶん残された時間はわずか。心の準備を整えつつあるこの頃です。


夕方かかってきた電話は琉伽ちゃんちから。
動物病院で琉伽っ子次男のエメットくんと会ったそうです
同じ市内だけど少し離れているのでまさか同じ病院とは、と驚いていました。
で、チェリっ子のアンくんとは住所が近いので同じ病院のようです。
病院でエメットくんの写真を撮ったよと送ってくれました。
ハンサムくんに育っていますね

120421.jpg


スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧