本日20日、無事に保護されたそうです。
よかった!


koyomiさん宅のスバルくんが行方不明になっています。
何か情報がありましたらよろしくお願いいたします。

シェルティ、トライのオス6歳半
チェーンカラーに短いリードが付いています。

不明日時 4月18日 午前11時半ごろ
場所 京都市左京区 宝ヶ池 (北高野付近)
呼び名 スバル


120420a.jpg


120420b.jpg


120420c.jpg



コメント 2

koyomi  2012, 04. 24 (Tue) 19:28

おかげさまで・・・

yumikoさん
有難うございました。 スバルも私もホッとしました。
無事戻ってくれたのはよかったのですが・・・
山中をさも寄っていたので  もうすごいダニが・v-12・・
すぐシャンプーして フロントラインしましたが
昨日獣医でもう一度フロントラインをしました。

2日間毎日ダニ取りに時間費やしました。(ー_ー)!!
何事も無ければよいのですが・・v-421

しっかりフードも食べていますが・・もとの体重に戻るまで頑張ります。


編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 04. 25 (Wed) 20:38

koyomiさん

スバルくんが無事で本当によかったです。
ダニがたくさん付いてたのですかv-12
バベシアが怖いのでしばらくはしっかり様子を見てあげてくださいね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧