昨日は三重展にジェイを連れて行ってきました。
充実したCHオスのなかに並ぶとまだコートコンディションの整っていないジェイにはチト厳しいですね
時が来るのを待つことにします。

お供にプリとモモを連れて行きました。予想外にプリがやや車酔いして、モモの同胎のアンバーくんが酔うと聞いていたので心配しましたがモモはへっちゃらでした。
いろんな音や初めての環境のなかでも2頭とも動じず、見に来てくれた友達に元気いっぱいの遊んでモードでした

会場にジェイの初仔たちを連れてきてくれたので待望のご対面!
3月11日生まれなので1ヶ月と少し過ぎたところです。

しっかりしている長男くん (出産時にアクシデントがあり、大切に室内飼いしてくれるご家庭を募集しています。元気にスクスクと育っています!)
120416a.jpg


ジェイ似の次男くん (多分この子を我が家でオーナーさま募集します)
120416b.jpg


小柄で可愛い長女ちゃん
120416c.jpg


まだこれからシェルティになる途中(笑)ですがジェイの子がどんな風に育っていくのかとても楽しみです。
koyomiさん、見せてくれてありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧