少しばかり過ぎましたがチェリっ子たちが生後2ヶ月になりました。
血統書名がCherry Blossomの長女。
呼び名は桜花にしようと思ったのにダンナと子供が『モモっち』と呼ぶのでモモになりました。
ちなみに背景は桃の花
120409a.jpg


今週末に生後3ヶ月になるプリプリ。
先日の写真は雰囲気が変わったねと言われましたが撮る角度の違いかなぁ。
これだと今までとそう変わらないでしょう?
120409b.jpg


さて日に日に大きくなる仔犬たち。
兄弟たちにフードの量を聞かれることがありますが現時点で1回の食事量はモモで20グラム、プリで30グラムほどです。
琉伽っ子たちはプリの量を参考にしてくださいね。
チェリっ子で大きめの男の子はモモより多くてもよいかと思います。
成長期なので便の調子を見ながらフードの量を増やしていってくださいね


スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧