リンココさんのところからきれいに撮れたお写真をいただいてきちゃいました♪

知人宅で1月14日に生まれた男の子
近くで成長が見れるオーナーさんがいいなぁと思っていたのですが良いご縁がありました。
この男の子の従兄が先住犬としているお家です。 また見せてくださいね~。
120406a.jpg


↑の男の子の同胎で長女のプリプリ
本当は次女にプリプリと名付けて我が家で様子を見るつもりでしたが間際になって長女を残すことにしました。
120406b.jpg


1月22日生まれの女の子で名前はモンちゃん
リンココさんちのココちゃんの子でお残しした子。
120406c.jpg


どの子もきれいな顔立ちでさすがフィーバーの子供たち   親バカ全開ですっ
実際のところフィーをお婿さんに選んでいただいてよい結果に繋がるととても嬉しく思います。
すでにショーではラピスちゃんとガクトくんが成績を上げていますし、この子たちが後に続けるといいなぁと思っています。



コメント 4

Jackの父  2012, 04. 06 (Fri) 17:26

げっ!
なんかビミョーにプレッシャーを掛けられてる感じがします。飼い主にはあまり大きな期待をしないでください。(滝汗)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 04. 06 (Fri) 20:22

Jackの父さん

あはは、ジャックくんと同じように普通で大丈夫ですよ(^^♪
耳セットや、ショーに出すのなら親元さんがしっかり面倒見てくれますって!
むろんショーだって無理強いはしませんからご心配なく(笑)

編集 | 返信 |  

リンココ  2012, 04. 06 (Fri) 23:27

もし、モンチとプリちゃんがショーでたら、モンモンvs プリプリですねv-88
プリちゃん、アロハちゃん似かな?なんかお顔かわってきて、つんとしたおすましさんで、美人顔ですね。
モンモンは…なんかぼやっとまだお子ちゃま全開。
いや、このときほんとに半分寝てましたから~

だけど、ココには似てませんね~良かった
いや、ピョンピョン飛び回るところはよく似てるけど、
チンピラな資質も持ってなさげで良かった、良かった。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 04. 07 (Sat) 22:58

リンココさん

どちらも秋に走れたらいいですね~(^^♪
プリの顔立ちは見慣れないタイプなので母方似でしょうか。
それぞれの成長をブログで見れるのはいいですよね。

ココちゃんはうちにいるときはチンピラじゃなかったですよ。
ネコ被ってたのかな(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧