我が家はどこにも行きませんでしたが嬉しいお知らせがたくさん入ってきました♪

東京むさしの展ではフィーバー同胎の豹くんがベストチャンピオンドッグ、フィーバー娘のラピスちゃんがベストチャンピオンピッチ入賞

長崎展ではララ同胎の優美ちゃんがグランドメスが4頭と勝ち上がり犬がいたなかでBOS入賞
コリーさんから画像をいただき、久しぶりに見る優美ちゃんは充実しましたね。

120403b.jpg


BOBだったコリーさんちのジャックくんと記念撮影。
おめでとうございました
120403a.jpg



コメント 2

コリーさん  2012, 04. 04 (Wed) 10:05

優美ちゃん、おめでとうございましたv-308
デビューから、余裕でG-CH完成された優美ちゃんv-354
今回の長崎展で、ますます充実したお姿v-344を拝見できました。
ジャックも、優美ちゃんにデレデレ~でにやけています(爆)

豹君もラピちゃんもおめでとう~v-315

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 04. 06 (Fri) 16:03

コリーさん

ララとは全く違う雰囲気の優美ちゃん。
巣立ってから一度も会ってないので実物に会ってみたいですね~。
ジャックくんも充実度満点でこれからも頑張ってv-91
この春はどこかで会えるのかな!?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧