10日くらい前からフードを戻す回数が増え、先週の半ばから週末は嘔吐下痢でずいぶん心配しました。
ほんの少し前まで普通に食べてたフードやトッピングが消化できなくなり土曜日には食欲もなかったので嘔吐下痢止めを入れた点滴処置をしてもらいました。
年齢的なものもありいよいよかと思われました。
週が明け、状態は落ち着いてきましたが今朝はまた腸粘膜が下痢状で出ていました。

今は穏やかに過ごせるようにと、それだけを願っています。

120329c.jpg


スポンサーサイト

コメント 2

koyomi  2012, 04. 01 (Sun) 09:46

パールちゃん

心配ですね。
ワンも年を取ると 腸が弱り下痢が続きますね。
我が家のミキも2年くらいず~~と薬を調合して飲まし続けていましたが
効き目は有りませんでしたね。

ある日酵素が良いと聞き 「大高酵素を飲ましたら 意外と早く改善されました。 獣医さんに其の話をしたら 【そうみたいですね。】ってびっくり(*_*)
されてました。 昨年11月になくなるまで しっかりしたウン○ンしてましたよ

パールちゃん お大事に 

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 04. 03 (Tue) 10:56

koyomiさん

koyomiさんは今まで高齢の子を何頭も見送ってきたのでいろいろな経験をされたことでしょう。
「大高酵素」初めて聞きましたが検索してみます。
今は療法食で上下とも落ち着いたのでとりあえずは一安心。
でも高齢ですからいつまた調子を崩すか分からないしねi-230

ミナっ子ちゃん、またどこかで見せてくださいね v-238

編集 | 返信 |  

新着記事一覧