琉伽っ子長男が巣立ちました。
以前パールの息子を迎えていただいたご家族から連絡があり「実は2年前に亡くなり、ようやくシェルティを迎えようという気持ちになりました」と。
先にご縁のあった子はパールとプリンくんの間に1頭きりで生まれたセーブルの男の子。 プリンくんとはかの有名なムサシくんの同胎で小柄で可愛いセーブルの男の子でした。 このときパール同胎のミラノにはムサシくんとの子供も生まれていて同じような組み合わせでブルー、トライ、セーブルの仔犬たちでにぎわっていたことを懐かしく思い出しました。

名前はフウタくん
120322a.jpg


満面の笑みのお嬢さんに抱っこされて
120322b.jpg



先に巣立った3男の西斗(しーと)くんはお兄ちゃんの南斗くんとの2ショット。
温和な南斗くんが予想外に西斗くんを警戒していたそうですが距離が縮まってきたと喜びのメッセージをいただきました♪
120322c.jpg



コメント 2

トゥーニーまま  2012, 03. 22 (Thu) 22:19

わーいi-237
長男くんも決まったんですね!
うちはまだ三男ファミリーみたいな写真、撮れなさそうですv-356
チワワとはほんの少し距離は縮まってきてるみたいですが、一緒に遊んだりはないですi-229
ミックスは毎日、ハフハフいいながら遊んでますが、激しすぎて写真は撮れそうにないですi-195

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 03. 23 (Fri) 22:48

トゥーニーままさん

長男は門真市なので偶然大阪でも近くに固まりましたね。
フウタくんのお家にはウエスティのお兄ちゃんがいるそうです。
これまた、たまたま同胎みんな他犬種のお兄ちゃんがいるお家でしたね。
元気な仔犬って写真を撮ろうとしてもフレームから飛び出しちゃいます(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧