今日は琉伽っ子次男の『エメット』くんをお迎えに来てくれました。
この兄弟では唯一の県内。
オーナーさんは訓練系の専門学校に通うお嬢さんで相棒にシェルティをということでした。
これからアジリティと訓練の方面で頑張るそうなのでアジの皆さんよろしくね~

120318a.jpg


先日巣立ったトゥーニーくんは本日ワクチン接種でなんだか神妙な顔つきですね
おとなしくチックンされたそうです
120318b.jpg


エメットくんが巣立ち、少し余裕のできたサークルにアイちゃんが侵入してお水を飲んでいました。
サークルの外にもあるのになぜ!?
長男と仲良く飲んでます
120318c.jpg


お休みなのに郵便屋さんが来てくれたと思ったらJKCからの書留。
ジェイのチャンピオン通知でした
そのジェイくん、1週間前に初めての子供が生まれました
120318d.jpg



コメント 2

のえママ  2012, 03. 20 (Tue) 01:01

我が家では 「僕だよ~」 のジェイ君なのですが・・・
私は気付かなかったんですけどムスメが
「ジェイ君って JAMES BOND やったんやー」 と言って
この数時間前から ジェイ君話に花が咲いております ヽ(*^^*)ノ
ジェイ君、チャンピオンおめでとうございます。
そしてパパになりましたね♪ オメデトウ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 03. 21 (Wed) 23:12

のえママさん

今でも同じようなコトしてますv-359

ジェイを迎えることになったとき、ちょうど冬季オリンピックの頃でキムヨナさんが007のテーマ曲で金メダルだったんですね。
なので呼び名を決めてから血統書にも付けてもらったんです。
ジェイっ子はしばらく写真が見れそうにないので成長したころに見に行こうかな♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧