少し取り込んでいてUPが遅くなりました。
火曜日、琉伽っ子4男のお迎えに来てくださいました。
名前は『トゥーニー』くんです。
小型犬のお兄ちゃんとお姉ちゃんがお家で待っています。 仲良くできたかなぁ。
大きくなったら大阪城周辺がお散歩コースの予定なのだとか。
ハイシーさん、出会ったらよろしくね

120315.jpg



コメント 5

ハイシー  2012, 03. 16 (Fri) 18:48

はいは~い!
魁くんと異母兄弟ですね。ちゃきや凪ちゃんに似ています。
6頭連れのシェルティ軍団見かけたらお声かけてくださいって伝えてね。

編集 | 返信 |  

Hemps  2012, 03. 17 (Sat) 18:16

こんにちは

めちゃ可愛いですね!:)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 03. 17 (Sat) 19:56

ハイシーさん

はい、魁くんと同じパパです♪
似てるかなぁ!?
セーブル6頭連れは目立つでしょうからいつか会えたらいいなと思ってます。


Hempsさん
ありがとうございます♪

編集 | 返信 |  

トゥーニーまま  2012, 03. 17 (Sat) 21:56

ハイシーさん。
シェルティー6頭はかなり目立ちそうですね!
ワクチンが終わると、大阪城を散歩コースにする予定なので、見かけたらトゥーニーと走っていきますので、その時はよろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 03. 18 (Sun) 18:29

ハイシーさん

H.Nが『トゥーニーまま』さんとなってますが実際はお姉さんです。

大阪城はハイシーさんの年賀状でよく見るけど、私は行った記憶がないなぁ。
のんびりお散歩できるのかな(^^♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧