fc2ブログ
ヤンチャ度が増し、足元に絡みついて危なくてしようがありません

長男のブブちゃん。
知り合いのところに行きますが都合がつけば今月、機会がなければ秋にお渡しの予定でまだまだ我が家でのんびりしそうかなぁ。名前も付けてOKとのことでブブゼラにしてブブと呼んでいます。
100801a.jpg


ジャックくんはとにかく可愛いお顔で、つきの子のミッキーくんと似た感じに育つだろうなぁと思います。そういえばトワの同胎の凛ちゃんもミッキーくんと似てたっけ。
どちらも大阪なのでいつか会えるといいね。
100801b.jpg


トラ子は先方さまの都合でお渡しが延期になりました。
同じトライでもジャックくんと全くタイプが違いキリッとした感じで性格もハイパー。兄弟で一番ヤンチャです
耳セットしなおさなきゃね。
100801c.jpg


裏庭には昔ながらの洗い場があり蛇口からは井戸水が出てきます。ポタポタと流しっぱなしにしていつも新鮮な水を飲めるようにしています。
蛇口から落ちる水を直接飲む子もいれば桶に手を突っ込んで掻き回す子も
100801d.jpg


今日もたくさん遊んだよ~
100801e.jpg


スポンサーサイト



コメント 2

こたっぴー  2010, 08. 05 (Thu) 16:25

No title

長男ちゃん木枯らし紋次郎の様で魅力的ね~

編集 | 返信 |  

Yumiko  2010, 08. 06 (Fri) 16:19

こたっぴーさん

草をむしって遊んでますからね。
たまたまこういう写真になりました(笑)
はちゃめちゃな仔犬が3頭、なかなかスムーズに歩けませーん!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧