fc2ブログ
シェルティ'sではなく、ねずピーです
ショー会場でフィーバーのねずピーへの執着心を見たので家でも遊んでみました。
やっぱりすごい執着でようやく取り上げたもののヨダレでベッチョリ

それを乾かしたのがコレ↓ 尻尾が取れてるし哀れな姿です。
100618a.jpg


丁寧にブラシをかけてほぼ元通りになったかなぁ。
100618b.jpg


ハンドラーさん曰くフィーに2個ダメにされちゃったらしい。請求書に『ねずピー2個』とか載ってるんだろうかと思ったらそれはなかったですね、諸経費に入ってたのかしら(笑)
お店でねずピーを買うとき毛吹きがよくて尻尾が長くてしっかりついているものを選んだのに今度からはひたすら丈夫なのを選ばなくっちゃね!


スポンサーサイト



コメント 2

ポン太  2010, 06. 18 (Fri) 23:48

ねずねず

うちも、あかねが異常なほどにねずちゃんに執着するんです。
目が獲物を狩ってるような感じにかっちゃって。
同じく、べちょべちょのぐちょぐちょです。
パウダー入れてブラシしたら、ふんわりなりますよね~。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2010, 06. 19 (Sat) 11:21

ポン太さん

あかねちゃんもそうなのね~。
ベイトとは集中力が違うよね! 取り上げないとすぐにバラバラにされちゃいそうv-12
ねずピーもパウダー入れてボリュームアップできるのね(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧