fc2ブログ
生後40日を過ぎてコートもモコモコしてきました

兄弟で一番毛吹きの良い長男くんはオーナーさま募集中
お顔のパーツがキュッと真ん中に集まって子熊のような可愛さです(笑) 
男の子だけどおとなしい性格で、多分そう大きくはならないかと思います。
100207a.jpg


イケメン次男くんも将来が楽しみです
いままでのうちの子とはちょっとタイプが違うのでどう成長するでしょうか。
100207b.jpg


生まれたての頃からボディの堅かった四男くん。
予想通りバネを生かして元気いっぱい!! 
動きすぎて真正面からちょいズレた写真になってしまいました~
100207c.jpg


スポンサーサイト



コメント 2

ショコラシェルのテン母  2010, 02. 08 (Mon) 17:17

長男君毛武器が羨ましいです。女の子なら・・・家、3年後ぐらいにしか次は無理ですが・・・
可愛いから目の毒ですねーーーv-10

編集 | 返信 |  

Yumiko  2010, 02. 08 (Mon) 21:14

ショコラさん

長男くん可愛いでしょv-238
男の子で毛吹きがいいので充実する年齢になれば見事でしょうね♪
ショコラさんのお迎えプランも計画性があってよいと思いますよi-206

編集 | 返信 |  

新着記事一覧