fc2ブログ
夕方5時に破水して4頭生まれました。
男の子1頭、女の子3頭ですが女の子2頭はすごく小さくてこれから大変そうです。
まだ1頭くらいお腹に残ってそうな感じです。

090525a.jpg


スポンサーサイト



コメント 4

ショコラ  2009, 05. 25 (Mon) 21:01

No title

可愛い。大きさが違っているのが分かりますね。これから大きくなりますように・・・

編集 | 返信 |  

Yumiko  2009, 05. 25 (Mon) 22:03

ショコラさん

一番小さな子は93グラム、一番大きな子は213グラムで生まれました。
ちっちゃな子もおっぱいに吸い付けているので哺乳も合わせてなんとか育って欲しいと願っています。

編集 | 返信 |  

koyomi  2009, 05. 26 (Tue) 17:50

No title

えっ そんなに差があったんですかv-12
最初の画像ではそんなに下がるようには見えませんでした。
120gも違ってはちょっと大変ね。でもしっかりお乳吸ってますね。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2009, 05. 27 (Wed) 17:11

koyomiさん

一番小さな子は生まれた当初は吸い付いてたのですが残念ながら亡くなってしまいました。
2番目に小さな子も心配でしたがこちらは体重が増えてきたのでもう大丈夫だと思います。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧