朝から晴天で穏やかな大晦日です。
毎年のことですが特に大掃除やお節づくりをするわけでもなく、午後はお寺さんにご挨拶して夜はお蕎麦を食べることくらいでしょうか

今年を振り返ってみると愛犬たちが大きな活躍をしてくれた年でした。
一番嬉しかったのはモモのJCC特別展ベストシェルティ!
手が届きそうで届かなかったベスト。今までもモモは初めてのFCIキャシブやトライの仔犬など、次々と願いをかなえてくれました。秋にはINT-CHも完成することができました。
次はどんなことをやってくれるでしょうか、モモの今後にも期待です!

161231a.jpg


フィーバーは特別展の準ベストを皮切りにGWまで短期間で驚くほどの戦績で、今年最終2戦はともにR.Kingで締めくくってくれました!
161231bb.jpg


今年もまた たくさんの方々にお世話になった1年でした。
いつもありがとうございます。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧