R.King
INT.JKC.JCC G.Ch. X Showtime Fever "Fever"

BIS Judge : 和田 幸治
Breed & Group Judge : ザカリア・ヒダジャット(インドネシア)
Handler : 宮本 和志

本年最後のショーはRキングで締めくくることができました!

161222a.jpg

いつもお世話になるカーゴにて
161222b.jpg


今までJKCでは部会とインターを主に走ってきましたが、今年はオールブリード展も少し増やしてみました。
オールブリードは数えてみると9回走ってRキングが5回! なかでも大阪インターでのRキングはいろんな意味で感慨深いものでした。
フィーバーを高く評価してくださいましたジャッジの方々に感謝いたします。
当日渡しや直前渡しが多いにも関わらずフィーの良さを引き出してくれる宮本さん、いつもありがとうございます。

しばらく冬眠して来年ものんびりペースでショーを楽しみたいと思います
スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧