R.King
INT.JKC.JCC G.Ch. X Showtime Fever "Fever"

BIS Judge : エド・ビビン (アメリカ)
Handler : 宮本 和志

161207a.jpg

Breed & Group Judge: ポーリン・ブレナム・リム (オーストラリア)
161207b.jpg

シェルティのスペシャルティであるポーリン女史よりグループ代表に選んでいただき、キング戦では高名なエド ビビン氏に高く評価していただき光栄に思います。
フィーバーは今春2回、秋に1回 Rキングをいただいていますが、いずれも関東のショーで私は見る機会がなく、ようやく見ることができたのがこんな大きなショーで驚きました。普段は家庭犬として引っくり返って寝ているのにね

今回のBISジャッジであるビビン氏から、フィーバー娘のジュピちゃんが1年前にBISをいただいています。
父娘で高評価いただいたこともとても嬉しく思います。
JKC.JCC G.Ch, Art Flower's Amazing Story "Jupiter" 
161207c.jpg

コメント 0

新着記事一覧