バタバタしてるうちに1週間以上も過ぎてしまった大阪インターですが、シェルティは単独システム! 大阪では珍しく集まりましたね。数のうちと、我が家の貧毛チームも参加しましたよん  
ま、それはおいておいて

フィーバーが超フィーバーした日となりました

まずはブリード戦
昨年の中部インターでBOBをいただいたジャッジです。
161201aa.jpg

アップダウン
161201b.jpg

BOBをいただきグループ戦
161201c.jpg

前回はG2だったけれど、今回はBest in group
161201d.jpg

King戦はジャッジが変わって個体審査
161201e.jpg

広々としたメインリング
161201f.jpg

いよいよ決定
161201g.jpg

Wow、3頭に入りました!!
総合戦ってあまり見る機会がない(その前に帰っちゃったり 笑)ので、このときも「あら~、ピックアップされたわ」とボケっと見てました
161201h.jpg

Kingはボルゾイさんで とっても素敵な子でした

うちの子がこんな大きな舞台でR.キングをいただくなんて思いもしませんでした。
フィーバーをきれいに魅せてくれた宮本ハンドラー、ありがとうございます
(お立ち台写真は後ほど)

審査中のお写真をたくさん撮ってくださいましたNさん、最後までお付き合いいただきありがとうございました

コメント 0

新着記事一覧