金曜日に顔を見せてくれました
お姉さんのチーちゃん、奥さまのご実家のコーギーさんも一緒です。

チョコくんは久しぶりに兄弟や母犬のプライズと会って嬉しそうでしたね。
また機会があれば来てくださいね

160827.jpg

コメント 2

上岡  2016, 08. 31 (Wed) 10:42

先日はありがとうございました!(*^^*)
チョコくん、とっても嬉しそうで良かったです(*^^*)
また次は涼しくなるころに帰れると思いますので
またその時はよろしくお願いします(*^^*)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2016, 09. 07 (Wed) 21:37

To 上岡さん

返信が遅くなりごめんなさい!
兄弟との再会でとっても嬉しそうでしたね♪
次回は庭で一緒に走り回れるでしょうか。
また遊びにいらしてくださいね(^^♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧