シェルティじゃありません
FBでは画像UPしてますが、ブログではめだかネタは2年ぶりになるんですね
昨年は採卵しなかったら今春はびっくりするほど成魚が減っていて、しかも産卵する様子なし。

かねてより欲しいと思っていた三色を譲っていただけるというお話があり、本日お伺いしてきました。
好きな子を掬っていいとおっしゃってくださったので紅白の子や、以前飼っていた青幹之もちゃっかりお譲りしていただきました♪

160729a.jpg

三色
160729b.jpg

たくさんいただきました!
この子たちからきれいな三色が生まれてくれるといいなぁ
160729c.jpg

青ミユキさんたちも採卵しようと分けてみました。
160729d.jpg

160729e.jpg

とってもきれいな色なのに画像に映しきれてないなぁ
160729f.jpg

大事に育てていきたいと思います

コメント 0

新着記事一覧