17日、お天気が心配されるなか会場入り。今年は山梨県の河口湖でした。
6時に会場入りしたときにはまだ降ってなくて満開の桜が迎えてくれました。

160417a.jpg

桜の向こうに河口湖が見えます。
160417b.jpg

シェルティの審査が始まる頃から雨が降りはじめ風も強く皆さんビショビショ状態で、テントにいても風にあおられ怖いほど!
我が家からはグランドチャンピオンのフィーバーとモモが参加。

フィーバーは4ヶ月半ぶりの宮本さんとのコンビで準ベストシェルティ獲得
160417f.jpg

次のモモはやはり私とのコンビは4ヶ月半ぶりのショーでしたが、モモらしい走りができたと思います。
よく考えてみると一昨年の秋にG-CH完成してからはJKCのインターや部会を走ったり出産で休んでいたりで、JCCのG-CHクラスとしては初戦でした。

160417c.jpg

ベスト決定戦
いただいたお写真を見て自分で言うのもナンですが、とても素敵な場面だなぁと嬉しくなりました。 (ショーのお写真撮影 濱田さん)

160417d.jpg


念願のベストシェルティをいただきました!

160417e.jpg

可愛いピンクのクリスタル
160417h.jpg

160417i.jpg

当日用意されていなくて後日送られてきたベスト犬の金色コリー像
160417g.jpg


たくさんのアドバイスと応援をいただき結果に繋がったことと思います。
お世話になりました皆々様、本当にありがとうございました!

Special thanks to Kazuyuki Miyamoto, Chizue Onda 

コメント 0

新着記事一覧