なんといっても今年はフィーバーが頑張ってくれた年でした!
春に千葉、中部、北関東、ジャパンの各インターにてキャシブを得てINT-CH完成。
秋にはBISの大きなリボンもいただくことができました。

151231a.jpg



4月には何年越しかの目標だったトライの作出が叶いました。
バーニーからまた夢が広がります。
151231b.jpg



5月
期間限定で来日していたトラビスの子が生まれ、ソラを手元で育てることにしました。
秋にはベビークラスでショーにも参加しました。
151231c.jpg



ゆずの最後の子供たちで溺愛して育てたのがアダとなり、ショーに引っ張り出すのに手こずった姉妹
スイカは昨年のJKC-CH完成のあと、今年はJCC-CHも完成しました。
151231d.jpg


プライズは今春ようやくショーデビュー。 途中でアクシデントがありショーチャレンジをあきらめようかと考えた時もありましたがJKC-CHを完成することができました。
一度は言ってみたかった1胎全頭CH完成! 2頭きりの姉妹ですけどね
151231e.jpg


うちの子たちに関わってくださった多くの方々に感謝申し上げます。
いろいろとお世話になり本当にありがとうございました。
皆さま、よいお年をお迎えください。


スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧