ピンちゃん(ジェイxチェリー)と りっかちゃん(フィーバーxチェリー)が出ると聞いて泉大津の競技会を見に行きました。
アジリティは見に行きたいと思いつつも日程がショーと重なることが多く、見学は今回が初めてなので楽しみ♪

ピンちゃんは2度ミディアム
151220a.jpg


興奮しすぎたのかヨダレ垂れてますよ~
151220b.jpg


表情がとても楽しそう
151220c.jpg

AGクリーンランであと1回クリーンランすると昇格だそうです、おめでとう!


りっかちゃんは1度スモール
151220d.jpg


すごく高さのあるAフレーム、私だったら怖くて降りられない
151220e.jpg


連写した画像を見るととても地低いスラロームの走りでしたね。
151220f.jpg

りっかちゃんもAGクリーンランで、やはりあと1回クリーンランで昇格なんだそうです。おめでとうございます!

うちの子たちがオーナーさんと楽しそうに走る姿を見せてもらえて嬉しいです。
また機会が作れたら応援に行きますね



コメント 0

新着記事一覧