21日の土曜日は岐阜のJKCでシェルティ単独組むのでよろしくと連絡があったのはいつだったかな。こちらは22日の日曜のJCC和歌山展の準備で頭がいっぱい
だけど出せる子を掻き集め行ってきました!
連れて行ったのはベビーのソラ男ちゃん、自家繁Aのプライズ、産後復帰戦になるCHメスのモモ。

ソラは物怖じすることなくよく動いてくれ、めでたく1頭BOB
CHオスでは宮本氏がフィーバーで参戦しBOBでクリスタルゲット!
自Aは3頭いてプラはなんとか1席でカードゲット。続いてウイナー戦ではリザーブに滑り込み、ありがたくもメジャーカード
CHメスのモモと走るのは昨年の大阪インター以来だけれどこちらもピックアップを経てBOB!

151121a.jpg


グループ戦が終わった時点でフィーバー Best In Group
モモ Group 2nd
父娘で一緒にお立ち台
151121b.jpg



コメント 0

新着記事一覧