3日は山梨の富士Calmで行われたシェルティ部会に行ってきました。
仮眠なしで前夜9時出発で帰宅したのは4日午前1時

我が家からはBabyクラスでソラがデビューしてRWD  
CHオスクラスのフィーバーは15頭+WDでAOM 
同行のYokoさんちもマークがWDとおリボンたくさん持ち帰りましたよ~!

とりあえずリボンだけ先にUP
151103.jpg


100頭近くのシェルティ見学とたくさんのおしゃべりで充実した一日でした。
お世話になりました皆さん、ありがとうございました。


入賞犬たちの写真がUPされています。 (10日ほどの期間限定公開だそうです)

シェルティ部会展

同日午後に行われた
湘南ラフコリークラブ展




スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧