良いご縁をいただきました。 ありがとうございます。


生後7ヶ月になりましたが体高が伸びず、大人のコートがモコモコのさくら。
もうほとんど成長しないと思うので残念ですがオーナーさんを募集します
7ヶ月の時点で体高34センチ。
良いご縁がありますように!

150902a.jpg



150902b.jpg


スポンサーサイト

コメント 6

みや  2015, 09. 09 (Wed) 11:08

かなり長らくご無沙汰しております><
サイズ小さい子・・・素敵なご縁がありますように
(と言いながらうわぁ家に来てほしいとか思ったり)

美来(みらい)14歳 星来(せいな)12歳になりました!
美来は心臓のお薬飲んでいます・・・
でも2人そろってご飯のおねだりはいっちょ前です^^
たまたま他のHPで『おや?Yumikoさんの家のお子では?』
ん~どんぴしゃでわかったと言う(画像だけで)
一瞬ご縁があるのかとか思いました(苦笑
あ~ん うちのわんこにしt(ry
頭抱えて床でごろごろ状態です
はぁ・・・(ため息しか出ない><

編集 | 返信 |  

Yumiko  2015, 09. 10 (Thu) 21:32

みやさん

本当にお久しぶりです!
美来ちゃんはもう14歳になるんですね。うちの子たちは高齢の子たちを見送ったのでかなり顔ぶれが変わっていると思いますよ(^_^ゞ

美来ちゃんたちとの生活が長く続きますように(^^♪
そして、いつかご縁のある子がいたらよろしくね。

編集 | 返信 |  

みや  2015, 09. 11 (Fri) 23:38

年齢・・・

わんこも私も家族も一緒で年取ったなぁ(しみじみ

数年前の3月に家族総出で三重に行って来たのですが
(ボタンインコの風来だけお留守番><)
和歌山行きたい病が発症してじたばたしたけど却下でした
ブログさかのぼって拝見した時・・・
涙しか出ず言葉なくしてページを閉じました
Yumikoさんのお宅の子は犬生を全うしての世代交代
それも長寿なのが凄いなと思います

我が家は初めての老犬期でなにをしてあげればよいかとか
わからないまま手探りで少しでも普通に生活に不自由なく
過ごしてもらえるように・・・と思っていますが難しいです><
(初めて飼った子は祖父と散歩中に電車を追いかけて6歳でした)

美来と星来とボタンインコの風来(ふく)との時間を
大切にしたいと思っています
散歩シーズンになってきたので(台風は置いといて)
ゆっくりとしっかり一緒に歩いていきます!
またお邪魔させていただきますね

よいご縁がありますように・・・

そして虹の橋にいる子達へ
遅くなりましたが 
心よりご冥福をお祈りします

編集 | 返信 |  

Yumiko  2015, 09. 16 (Wed) 16:34

みやさん

何事もなければ16歳前後が寿命でしょうか。
あと2~3年もすれば次の介護時期が来るかなぁと覚悟しています(;^_^A
高齢になると消化器官も弱ってくるので食事面でも気をつけてあげてね。

編集 | 返信 |  

初めてご連絡致します♪外園千恵子と申します♪  2015, 09. 23 (Wed) 22:13

セーブルの7ヶ月の女の子♪

初めてご連絡致します♪
私達夫婦はワンちゃんを、、とくに私は、シェルティちゃんを欲しいと、ともに暮らすことを望んでいます♪
ワンちゃんは以前から大好きですが、今、子供に恵まれなかったこともあり、是非是非、育てて一緒に暮らしていきたいと、ずーっと考えていました。。
マンション(分譲)ということもあって、小さめのシェルティちゃんをずっと探しておりましたので、、
こちらの7ヶ月の女の子♪、会わせていただきたく思っています。
体重は、どのくらいでしょうか…?(^.^)
また、ほかのシェルティちゃんも、よろしければ、会わせていただきたいと思っています♪
よろしくお願いいたします…!

編集 | 返信 |  

Yumiko  2015, 09. 24 (Thu) 13:13

外園さま

初めまして。
ブログへのコメントをいただきありがとうございます。

さくらに関しては現在お話し中の方がいらっしゃるので、お話を進めることはできませんが、他の子たちの見学については歓迎です。ぜひ遊びにいらしてください(^^♪

直接メールを送らせていただきましたが届かず返ってきました。
本サイトのパピーページをご覧いただき、連絡いただける際はPCから受信可能なメアドか、直接お電話くださいませ。
http://www.eonet.ne.jp/~x-shelties/

編集 | 返信 |  

新着記事一覧