日曜日は仔犬たちの父犬トラビスのオーナーさんが会いに来てくれるので、それに合わせて次男くんのお迎えとなりました。

電車での移動になるのでキャリーバッグに入る練習
150802aa.jpg


東京からお迎えに来ていただきました!
2週間前には一度見学にも来られています。

150802b.jpg


父犬トラビスと仔犬たち、そしてトラビスとニックの各オーナーさん。
150802c.jpg


画像はないけど、てっちゃん、なおちゃん、金丸さんも一緒でにぎやかで楽しいひとときをありがとうございました
Kさん、ニックをよろしく!
遠いけどまた会えるといいな



コメント 2

ヒナタママ  2015, 08. 05 (Wed) 13:24

トラビスパパ

ももかのパパだo(^-^)o

イケメンだけど優しそう❗

おてんばなのはパパ似かしら🎶

編集 | 返信 |  

Yumiko  2015, 08. 05 (Wed) 22:22

ヒナタママさん

トラビスは穏やかで賢くて家庭犬としてとても良い子です(^^♪
お転婆なのは誰に似たのでしょうね(笑)
パパは今度の日曜に帰国します。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧