京都展以来のJCC。 雨が残るかなぁと心配してたけど自宅周辺は夜中に降った気配ナシ。
ポーラの様子を確認して大丈夫そうなので仔犬たちを連れて出発。

会場は曇りどころか陽が射してきて日なたは暑い!
大阪も特メスが一番頭数が多くてリボンは3枚。
先週、先々週と危なっかしいプライズとのショーが続いたので、少々落ち着きがなくてもスイカのほうが安心できる(笑)
めでたく2席でコールされJCCチャンピオン完成です

緑のきれいな会場なので写真を撮ろうと思っていたら即撤収の緊急事態発生!!!
周りの人たちにも荷物の片付けを手伝ってもらい挨拶をする間もなく帰宅することに

150524a.jpg


150524b.jpg



コメント 0

新着記事一覧