今年の特別展は度重なる日程の変更のせいで別件と重なってしまい、迷いに迷い、なんとかギリギリで調整しての参加となりました。 決断を待っていただいた方、私の要望に応えてくださった方々に参加できたことを心より感謝しています。

今回は土曜日に道中で坂本ご夫妻に乗せてもらって前日入り。
土曜の夜は焼き肉~

150419c.jpg


当日朝の富士山
土曜は曇っていて見えなかった
150419b.jpg


連れて行ったのはフィーバーだけで、私と走るのは昨年の特別展以来。 
この半年は家にいないことが多くて、ジャパンインターから帰宅してからの2週間はコミュニケーションをとることに心掛けてきました。 
「フィーバーとショーを楽しむ!」を目標にしてリング入りしたけれどギャラリーからはどう映っていたかなぁ。
結果はベストグループ入り
昨年も書いたけれど、まだまだ年上の子が元気に走っている姿を見ると励みになります。コンディションが良ければララともまだ走りたいし、フィーともまた頑張りましょう!

150419.jpg
                                                 Photo by Etsuko Ito


スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧