予定より遅れて7日にモモが出産しました。
トライが生まれることを期待してお婿さんはヘテロセーブルにお願いしました。
問題はモモ。 父犬フィーバーが多分ホモセーブルで母犬チェリーはヘテロ。モモ自身の色合いはヘテロっぽいけど色だけでは確定できません。またヘテロ同士の組み合わせでもトライが生まれる確率は4分の1。
予定日が近づくにつれトライ、トライと気持ちが高まっていきます。 
生まれてみればトライの女の子2頭に恵まれました! 
トライの仔犬は5年ぶりですね。 頭数も少ないのでゆっくり成長を見ていこうと思います。


150409a.jpg


150409b.jpg



コメント 1

-  2015, 04. 13 (Mon) 23:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧