今年初めてのショーに行ってきました!
犬だけはすでに参戦してますがオーナーは腰が重くてスロースタートです
とはいえ、今回は見てるだけ~でございます。
初めて行く会場で方向音痴だけどポン太さんと一緒なので安心♪
朝イチにフィーバーだけハンドラーさんに預けて駐車場の入り待ちに1時間。割り込み車にムカついたけど私以上に好戦的な正義感の強いポン太さんの一面を見てしまいましたね~

シェルティは単独システムで出番はいつもより遅め設定。
何もしなくていいので気持ちにも余裕があり、リングサイドで1グループの審査をじっくり観戦。
合間にコリーさんちで生まれたフィーバーっ子も見せていただきました。生後2ヶ月弱の子が6頭コロコロしてましたよ~

出番前に遊んでもらってるフィーバー。
ネズピーへの執着はすごくて口にしたら返してもらうのに一苦労だったのに成長しましたねぇ
お写真はマーブルママさんありがとうございます♪

150222a.jpg



150222b.jpg


結果は嬉しいBOB  単独なのでクリスタルもいただけました
その後のグループ選は2nd入賞。 お立ち台写真は後ほど。

150222c.jpg


宮本ハンドラーはじめ、お世話になりました皆さま、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧