ジェイは我が家では珍しくおもちゃをレトリーブする子です。まあ遊んで(投げて)欲しくて持ってくるのですが
ところが最近はジェイっ子のトップとポーラ兄妹がジェイの大事なおもちゃを引っ張りっこして遊んでは次々と破壊
今日はジェイの誕生日なので新しいおもちゃ投入です!

141230a.jpg


何度も何度も持ってきます(笑)
141230b.jpg


でもね、この兄妹だって遊びたい
141230c.jpg


えらい勢いで引っ張ってますよ
141230d.jpg


すでにドロドロ
141230e.jpg

破られないうちに回収しました



コメント 2

ルルパパ  2014, 12. 30 (Tue) 21:50

ジェイくん、お誕生日おめでとう!

ジェイくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
みんなメッチャ楽しそうです!(*^^*)
ルルもがんがんオモチャを持ってきますが(遊んで欲しいのでしょうけれど…笑)、きっとジェイくんの血なんでしょうね ♪ ▽^ェ^▽

編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 12. 31 (Wed) 19:57

ルルパパさん

ジェイっ子たち、結構おもちゃを持ってくる子が多いですね♪
我が家では投げてもその場で遊んだり、どっかもってっちゃったりする子が
多いんですよ(^^; 取り合いをすることも多いので引っ張り合いできそうな
おもちゃを買うことが多いです(^^♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧