今回のインターはモモだけエントリー。
CHメスは見事にブルーが並び華やかでした♪ モモは茶色だけど(笑)
他の子たちがアップダウンを要求されるなか何だか手応えが無いなぁなんて思ってたけど終盤になって視線を感じ、最後の最後、指されたときは嬉しかったぁ!!

ここからはグループ戦
モモはインテックスは初めてだけど鉄板もシートも平気でいつものように走ってくれました。
141207a.jpg


この審査員さんは犬の注意を惹き、表情をよく見てくれました。
141207b.jpg


今回はブリードジャッジとグループジャッジが違ったのですが写真背景の審査員席でブリードジャッジが注視してますね。周りを見る余裕なんて無くて席にいたことすら全く気が付かなかったです
141207c.jpg


結果はグループ 2nd
モモちゃん、なかなかやってくれます
141207d.jpg


リングの写真はマーブルちゃんママさんのカメラを借りて ともちゃんが撮ってくれました。ポン太さんにも転送していただき、皆さんお世話になりました。
Yokoさんはブリード戦のときからサポートしていただき感謝!

審査の合間に おやつとおもちゃ、しっかりお買い物もしましたよ



コメント 2

ひなたママ  2014, 12. 12 (Fri) 06:51

ヤッタネ

v-218
 モモちゃんおめでとう

 兄ちゃんもうれしいとひなたも喜んでおります(笑)

 来年は出産ラッシュになりそうとの事

 また楽しみですv-238

編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 12. 16 (Tue) 22:51

ひなたママさん

お返事が遅くなりごめんなさい。
モモはこの秋すごく頑張ってくれました!
来春はまた子供に期待したいと思っています。
春の奈良展には仔犬を連れて行けるかな!?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧