23日ははるばる東京まで部会展に行ってきました。
某さんは案外気を遣ってくれて意外な一面を見ましたね(爆)

エントリーはCHメスのモモとララなのでショー前半は観戦。
目録を見るとCHはお馴染みの子が多いですが、ベビパピ、オープンは興味深く見せていただきました。
CHオスではフィーバーっ子のアルフィがAOM
普段はみんなに言われたい放題のアルだけど、やるときゃヤル男です


さてCHメス、私はモモとリングイン。 
それなりに充実してきたかなと思っていたけれど当日のCHメスの中では一番若く、熟女たちと比べるとまだまだ足りない点が多いですね。じっくり育てることとしましょう。

141129a.jpg


秋日に照らされてお気に入りの1枚
141129b.jpg


同じくCHメスのララ
こちらはご指名があり調整してきました。

141129c.jpg


141129f.jpg


年齢的にも並びが後ろのほうと思っていましたがエントリー数16のうち前から2/3くらいの位置で、まだまだショーを楽しめそうです。
141129d.jpg


スペシャルティジャッジよりAOMをいただくことができました
141129e.jpg


関西からはともちゃんちのサラ嬢もAOMでみんな頑張りました
お世話になりました神奈川南シェットランドシープドッグクラブさま、
お写真、サポートもろもろお世話になりました皆さま、ありがとうございました。
初めてのコンビにも関わらず短時間でララとコミュニケーションをとって魅せてくれた北田さん、本当にありがとうございました



コメント 0

新着記事一覧