11月16日はルルちゃん、ピンちゃん2歳の誕生日
ピンちゃんちの日々の様子はFBで拝見しています。今年はトレーニングCHを完成して今はアジリティで頑張っています。

ルルちゃんちから画像をいただきました。
141128a.jpg


可愛いね♪ 
141128b.jpg


26日はカルアっ子たちの1歳の誕生日。
滋賀の はぐちゃんちから画像をいただきました。
ちょうど1歳の換毛で抜けちゃったみたいね
141128cc.jpg


みんなまた素敵な1年を過ごせますように



コメント 4

ルルママ  2014, 12. 01 (Mon) 00:08

どうもありがとうございます!
はぐちゃん可愛いです。昨年のルルを思い出します。
ピンちゃんすごい!頑張っていますね!!
X sheltiesのシェルティズのご活躍を目にするたび
とても嬉しいです。

みんな素敵な一年となりますように☆

編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 12. 01 (Mon) 16:37

ルルママさん

1歳の誕生日前後や1歳の夏ってびっくりするほど抜けますよね i-229
3歳くらいでふさふさシェルティの出来上がりかな♪
またどこかでルルちゃんと会えますようにi-175

編集 | 返信 |  

ピン母  2014, 12. 02 (Tue) 10:51

おめでとう

ルルちゃんはいつも可愛い!(^○^)カルアちゃんの子供も1歳らしい可愛らしさ幼さがありますね(^○^)

ピンちゃんは我が家の3頭のなかで一番手がかからないよゐこなので却って損をしていることに最近気がついたピン母の反省のもと日々一番目配りされはじめて、今までとかってがかわり息苦しいかもな日々になりつつあります(>_<)
ピンちゃんはアジリティで、私が好きな走りを出来ると惚れ込んだ子なので、じっくり関係を作り上げ、スタートを待てるいい女♪にさせて、来年からまた頑張れるようにしたいです。ルルちゃん、てんき君よろしくね。また一年2歳のスタート。愉しい輝く日々にしましょう(^○^)v-81

編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 12. 05 (Fri) 16:59

ピン母さん

焦らずマイペースで楽しんでください♪
また機会がありましたら見学に伺いたいです(^^)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧