和歌山展はあいにくの雨
トップをエントリーしましたが今回は私はハンドリングしないのでYokoさんにお願いしました。

ボカシをいれるのがもったいないほどのYokoさんのスマイル!!
141109b.jpg
                                               (写真 宮田さん)
結果はRWDでまだまだトップの修行が足りませぬ(笑) Yokoさん、ありがとうね!


九州インターにはフィーバーをエントリー。 こちらはRキャシブで、もう何度目か分からない
当然行けないので皆々様には大変お世話になりありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧