2週続けて岡山行きです
先週のインター会場より上流の河川敷できれいな芝生の会場でした。
エントリーはデビューのトップ、大阪に続いてのポーラ、そしてモモ。

トップ Reserve Winner Dog
141026a.jpg


ポーラ Winner Bitch
141026b.jpg


モモ Best Champion Bitch  グランドチャンピオン完成
141026c.jpg


WD戦ではジェイっ子で呼び名も同じ野田トップくんとトップが並び、ウイナーは野田トップくんへ。
フィーバーっ子は特別メスクラスのモンモンが1席、CHメスのモモも入賞と嬉しい一日でした。

帰りは先週ダンナだけ立ち寄ったスーパーが面白そうと言ってたので行ってみました。
お弁当コーナーで美味しそうな海鮮チラシを買ったら大当たり! すごく美味しかった
それから心が惹かれて手に取った『瀬戸ジャイアンツ』 テレビで見て食べてみたかったけどうちの近くでは見かけないブドウなんですがこれまた大当たり!! あっという間に食べちゃったので写真がありません



コメント 2

koyomi  2014, 11. 03 (Mon) 10:30

岡山展

なんといっても ショーの帰りはおいしいグルメ
画像がないのが 残念・・余計食べたくなるわ・・・
v-271v-272v-274v-275v-377

編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 11. 06 (Thu) 20:06

koyomiさん

来秋岡山に行ったら瀬戸ジャイアンツを探してみて!
美味しいよ♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧