会場に行く道中でプラっ子の女の子をお渡ししました。
無理を言って夜中に待ち合わせしていただきありがとうございました。

さて、インターはフィーバーとモモの父娘で参戦。
モモは昨春JKC-CHを完成して以来のJKCショーです。
あたふたと手入れをしているうちにシェルティの審査時間。

フィーバーはリザーブキャシブ (またもや無効)
モモはBOBをいただきました!
141019a.jpg


グループ戦はさすがインター、たくさんの犬種が並びました!
モモは4頭のピックアップに残り、グループ2ndに
141019b.jpg


この日もいろいろな方にお世話になり、本当にありがとうございました!
また他犬種の話もお伺いでき今後の参考になりました。
最近なぁなぁにしてきた問題で最後にコケたのできっちり修正していきたいと思います。


スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧