2頭きょうだいなのでおっぱい飲み放題。 競争心がなくのんびり育ってるので離乳食の進みが遅く、どうなることかと思っていましたがしっかり食べるようになってきました

おっとりした性格のマルちゃん。
まだお腹にいるとき、左右に1頭ずつの配置で左側の子はほとんど動かず心配したけれど、きっとそれがマルちゃんだったに違いない
140923a.jpg


小振りだけれど離乳食はこの子のほうが早くから食べましたね。
140923b.jpg


ようやくシェルティの仔犬らしくなってきたでしょうか
140923c.jpg



コメント 4

ひなたママ  2014, 09. 25 (Thu) 15:01

フサフサ

お久しぶりです。
朝晩涼しくなってきましたね。
昨日ひなたはシャンプーにいつてきましたが、美容師さんがびっくりするくらいに毛が抜けました(笑)
おかげで胴輪がぶかぶかになりました。
それでもようやく普通の毛量のシェルになった程度です。
さすが毛量自慢の血筋かしらねv-290

編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 09. 25 (Thu) 21:17

ひなたママさん

今頃ドカ抜けしちゃったんですか(^^;
夏は暑かったでしょう。
来月モモを連れて行くのでまた一緒に写真を撮りましょうね(^^♪

編集 | 返信 |  

koyomi  2014, 10. 02 (Thu) 16:59

かわいい~~な

やっぱり女の子の方が貪欲ですね。
しっかり離乳食食べて・・・またママにならなきゃね。いつかは

編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 10. 06 (Mon) 17:23

koyomiさん

家庭犬としてお渡しするので多分ママになることはないかな~
とても小柄な子になると思うし(^_^ゞ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧