後期、初めてのショーです。
夏休みが長かったのでお手入れの段取りもトロい
エントリーはモモちゃん。 お供はトップと仔犬たちで、お供のほうが多い(笑)

めでたく金色のおリボン(BCB)いただきました
140921.jpg


お昼は手作りのお弁当やおやつなど、あちらこちらからいただき美味しく楽しく過ごすことができました♪

新しいシャンプーを買ってみたので使い心地を試すのが楽しみです。
まずはモモちゃんから洗ってみましょうか


スポンサーサイト

コメント 2

こたっぴー  2014, 09. 25 (Thu) 20:46

「金色のおリボン」って凄いことなんでしょうね。
知識不足の私めには?ですが。

 YUMIKOさん家で産まれ譲り受けたワンちゃん達のオーナーさん達お幸せですね。ショー見学という楽しみが有りますものね。

 私もいつの日かご縁が有る日を願っています。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 09. 25 (Thu) 21:28

こたっぴーさん

金色のリボンはチャンピオンクラスでの入賞で、その上のグランドチャンピオンを目指しています。

オーナーの皆様方はアジリティや訓練など、愛犬とそれぞれの楽しみ方をされています♪
そういう姿を見せてもらえる私も幸せですi-184

編集 | 返信 |  

新着記事一覧