可愛くなってきましたよ~

140914aa.jpg



140914bb.jpg



コメント 4

ron  2014, 09. 15 (Mon) 08:47

はじめまして!
めちゃくちゃ可愛いパピーにうっとりです。
どちらが男の子ですか?
オーナー募集は男の子のみですか?
本当に綺麗です。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 09. 15 (Mon) 13:33

ron さん

コメントありがとうございます♪
男の子は上の画像の子で、下の子はオーナーさまが決まっております。
男の子はとても雰囲気のあるきれいな顔立ちです。
お近くでしたらぜひ会いにいらしてくださいね(^^♪

編集 | 返信 |  

koyomi  2014, 09. 18 (Thu) 08:51

可愛くなってきましたね

いや~~かわいい
上が男の子 いい感じですね。v-10パパさんは??

下が女の子・・女の子らしいかわいい感じですね。v-10

編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 09. 18 (Thu) 20:33

koyomiさん

実物は写真よりもっと良い雰囲気を持っていますよ~♪
秋のショー会場にお供するので見てね(^o^)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧