頭数が少ないので今まで箱入り仔犬でした
トテトテと歩けるようになったのでサークルにお引越し。 水槽を大きくすると合わせてどんどん大きくなる金魚じゃないけど、スペースが広くなると格段に足取りがしっかりしてきます。

140909a.jpg



140909b.jpg


お母さんはここから出入り自由
140909c.jpg


チビさんは出ちゃダメよ~
140909d.jpg


仔犬大好きなグーちゃんは大っぴらに触れ合えるので大喜び!!
140909e.jpg


3日ほど前からお皿でミルクを飲む練習を始め今日はフードも少しだけ食べたけど、まだまだおっぱいが一番
140909f.jpg



コメント 2

koyomi  2014, 09. 10 (Wed) 08:04

成長楽しみね。

2頭でゆったりですね。
広いところを歩き出すとしっかりしてきますものね。

どんな子に成長するか楽しみですね。


編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 09. 10 (Wed) 20:57

koyomiさん

2頭なので相手が寝てると遊べません(^^;
もしくは強制的に起こしてみたり(>_<)
秋のショーはどこかにお供するかも♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧