昨年、琉伽ちゃんちからたくさんいただいたフウランに花芽が出てきました!

斑入り葉
140623a.jpg


幅広の葉っぱの
140623b.jpg


これはピンクの花が咲きそうですね
140623c.jpg

これら以外にも元から我が家にあったのや、普通の種類のもみんな花芽が出てきています。
もうすぐ甘い香りを漂わせることでしょう


風蘭は裏庭の植木に吊っているので写真を撮っている足元では満面の笑顔の
トップと
140623d.jpg


ポーラ
140623e.jpg


そして草を食む牧羊・・・犬
140623f.jpg



コメント 2

ハイシー  2014, 06. 25 (Wed) 17:50

風ラン、開花が楽しみですね。
Yumikoさんのblog見てわが家のも見ましたがまだまだでした。
トップくん、ポーラちゃん、ヤンチャ盛りでしょうね。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 06. 27 (Fri) 17:21

ハイシーさん

今日ピンクのと白い花が2輪ずつ開花しました♪
いくつかある株のうち2株がまだまだの状態なので晩生とかあるんでしょうかね!?

トップとポーラは洗ってもすぐに土埃まみれですよ~i-237

編集 | 返信 |  

新着記事一覧