日曜日はJKC、神戸ワイナリー農業公園へは初めて行ったけれど芝の緑に犬が映えてすごくきれい
晴れて暑かったけれど5月の風は爽やか~

スイカちゃんはWBをいただきめでたくJKCチャンピオン完成です
来月にはヒート予定でそれまでには何とか仕上げたいと思っていたのでホッと一安心!

New JKC Champion
X BIG WATERMELON "スイカ"
Sire: JKC & JCC-G-Ch. ART FLOWER'S JAMES BOND "ジェイ"
Dam: JCC-G-Ch. X BE LOVED "ゆず"
140520a.jpg


ブリード戦が終わりのんびりしているとセーブルちゃんがこちらに来ました。
なんとびっくり、アルフィ同胎のプリちゃんでした! 
お家が近くて、たまたま会場近くに買い物に来たらJKCの案内が見えたので見にこられたとのこと。
Yokoさんに写真を送ったら「会いたかったなぁ」って言ってましたよ~。
またどこかのショー会場に遊びに来てくださいね

140520b.jpg


最近、自転車にハマっている子供が珍しくショーについてきて(というか、自転車も乗せて)会場からサイクリングに出かけちゃいました(笑) なんと東灘まで走って折り返して帰ってきたらしい
晩御飯もこれまた子供のリクエストで加古川まで足を伸ばして『カツめし』を食べてきました


スポンサーサイト

コメント 4

プリママ  2014, 05. 22 (Thu) 21:51

小澤さん、素敵な写真ありがとうございます。お会いできて嬉しかったです。お手入れの事も教えていただいてよかったです☆プリちゃんはとっても可愛い性格で皆さんからフレンドリ-プリちゃんと呼ばれてます♪ヽ(´▽`)/

アロハママ、アルフィーくんのショーでの活躍を嬉しく思ってます。秋には又皆さんの応援にプリ共々伺います。本当にYOKOさんにお会いしてプリをお見せしたいですね♪

編集 | 返信 |  

JAの父  2014, 05. 22 (Thu) 22:55

お~、なんとうらやましい

フレンドリープリちゃんなんですか?同じ同胎でうちのアルとの違いは何なんでしょう?

うちのは誰が見ても直後に「あ~、ワルフィーやね~。わかるわ~」となります。

フレンドリーさを分けてください。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 05. 23 (Fri) 21:43

プリママさん

思いがけずお会いできて嬉しかったです!
リードは使いやすいでしょうか(^^)
秋はアロハママとは会えませんがまた来春のお楽しみに♪

編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 05. 23 (Fri) 21:49

JAの父さん

あ~・・・って(笑)
プリちゃんは我が家で育っているので犬社会は身についていると思います e-326
アルもうちで修行中のときは空気読んでましたよ i-278

編集 | 返信 |  

新着記事一覧