スイカちゃんWBでカードゲット、これでJKC-CHにリーチとなりました
テンションが高くも低くもなく淡々とショーをこなす様子はオバさんのトワを思わせますね。
1年前は場慣れ、人馴れしてなくてショー会場に連れて行ってはお友達に触ってもらい今があることに感謝!

140511a.jpg


会場へは みとママさんと、ミカゲ改め六花ちゃんのママさんが来てくれました。
六花ちゃんは少し見ない間にすっかりシェルティっぽくなってました!
画像では普通に見えるけど実物は体高34cmくらいかな。やっぱりちっちゃ(笑)
140511c.jpg


しばらく大きなショーの予定がないのでおやつ大量買い(笑)
140511b.jpg


キティママさんも応援ありがとうございました!
メダカさんよろしくね~


スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧