今回のエントリーはスイカちゃん。
JCCのショーは前回の京都展から1ヶ月ぶりです。
うーん、やっぱり集中力が持続しませんねぇ。今後の課題のひとつです
が、ありがたいことに2席でリボンをいただくことができました

140428a.jpg


モモの同胎のひなたくんが今回も応援に来てくれました
ジャスパーと同じくコートがふっさふさ(笑) 耳周りのカット頑張ってますね
140428b.jpg


フィーバーとカルアの子の華ちゃん。
フィーの姉妹の琉伽ちゃんと顔立ちが似てますね。
1歳2ヶ月でこのコート! ふさふさ族の仲間入り(笑) トリマーさんに上手く伝わるといいですね。
140428c.jpg


二人とも、お顔を見せていただきありがとうございました!



コメント 0

新着記事一覧