準ベストシェルティ
G-CH. X SHOWTIME FEVER "フィーバー"

いつものように楽しくショーを頑張ってくれました!
終わった後、たくさんのギャラリーの声を頂戴いたしました。
今後、足りない『何か』を追い求めてみたいと思います。

140423a.jpg


ベストシェルティグループ
G-CH. X SPRING SUNSHINE "ララ"

実際のハンドリングはYokoさんにお願いしました。
ララがきれいに見えるように上手くリードしてくれて嬉しいグループ入賞でした!

140423b.jpg


ララは昨年の特別展以来のショーでしたがヤル気満々で生粋のショードッグですね。
140423c.jpg


同じグランド牝クラスに11歳の子がいましたがコンディションも良く、見事グループ入賞しました。
Kさん、おめでとうございます♪
あの子のようにララと長くショーを楽しめたらいいなと目標ができました。

今回も皆さんのお世話になり、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧