さくら・・・ではなく桃です。
いつもなら桜より先に咲くのに今年はほぼ同時ですね。
そういえば彼岸の頃に飛んでくるツバメもまだ姿を見せません。

140327a.jpg


桜よりピンク色が強いです。
140327b.jpg


こちらはアーモンド
140327c.jpg



コメント 4

コリーさん  2014, 03. 28 (Fri) 20:23

実♪

桃も、桜も 、楽しみ♪果実も(^_^)v
和歌山展、支部長☆お疲れ様でした。
リンクのレイアウト?観戦しやすくて、良かったです(^_^)v


編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 03. 29 (Sat) 10:50

コリーさん

一気に春がやってきましたね!
ツバメも飛んできました♪

リンクの本部位置など新しい意見も出たのでいろいろ試してみます(^_^ゞ
ご参加ありがとうございました。

編集 | 返信 |  

ひなたママ  2014, 03. 29 (Sat) 16:21

ごぶさたです

 もうすっかり春ですねv-290
ひなたのお誕生日画像をおくれなくてごめんなさい。
 2月に父が入院することになりバタバタしていました。
来月には退院のめどもつきようやくPCにむかう余裕ができました。

 お散歩不足でまたまたぽっちゃりした王子のダイエットに
がんばりますv-363

編集 | 返信 |  

Yumiko  2014, 04. 01 (Tue) 15:51

ひなたママさん

一気に桜の花が開きましたねv-252
お散歩にも快適な気温なのでぽっちゃり王子としっかり歩いてください(笑)
お父様が順調に回復されますように。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧