久しぶりの書き込みになりました
支部長としての地元展が無事に開催できてようやく日常が戻ってきました。

当日はお天気にも恵まれ、またフィーバーは手入れchizuさん、ハンドリングはてっちゃんと全てお任せコース!
おかげさまでのBOB
BOSだったコリーさんちのヤミーちゃんと記念撮影
140326a.jpg


フィーっ子アルフィがBCDだったので父子でグランドクラスで並べたのも嬉しかったですね。
ここにアロハがいれば親子で並べたのに(笑)
フィーバー(左)とアルフィ(右)
140326b.jpg


あ゛~、でもコリー像を渡す役よりリングに立ちたかった!!


スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧